
Freeeeeeeeeeee!

ネタだけだって人生だ。

Skypeの表記揺れ

Skypeの表記揺れ

メッセージを送信したことを示す文言が表記揺れしていることに気づきました。

もしかしたら、何か意図してのことかもしれませんが、

aniline-black.hatenablog.jp

のこともあるので、別々に作ったのでは...?と思っています。

意味は同じなので良いのです。

SkypeのWeb版

Web版、ありますよね。OneDrive開くと操作できるところ。

そこでは「送信済み」となっています。

f:id:anilinebc:20160825183708p:plain

Androidアプリ

Androidアプリでは、「送信しました」となっていました。

f:id:anilinebc:20160825183843p:plain

さいごに

他のではどうなっているのでしょうね。少しばかり、気になります。